DE・modori

出戻っちゃったのよ、だってやっぱりここが好き!

MENU

春になったら買いたいもの!

春になったら買いたいもの


ぬきあし、さしあし、忍び足。

気配を消して、そーっと近づいてみました、はてな村。

かれこれ7か月半ぶりに、出戻っちゃったわよ。

ドキドキ。

ドキドキ。

 

ああ、この胸の高鳴りを、今、あなただけに届けたい。

 

って、詩人か。

 

あ、いるいる。

はてな村の人々が。

おっと、

ネコもサルもキリンもロボットも!

おーい、私も仲間にいれとくれーぃ。

 

てなわけで

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

お久しぶりです、こんにちは。

え?覚えてない?

 

では、あらためまして自己紹介!

山倉梨子あらため、今倉ゆり子でございまーす。

 

ちょっとした日々の出来事なんかをね。

難しいことを考えずに、自由気ままに書く場所がほしくて、出戻って参りました!

なのでブログのタイトルはまんま、「DE・modori」にしたっつーわけ。

どーかひとつ、仲良くしてやってください。

アイキャッチとかも、深く考えずに投稿するからよろしくね。

そこに時間がかかっちゃ、書く時間がなくなっちゃうもん。

 

 

ブログのテーマはらいちさん(id:AzuLitchi)のテーマです。

blog.hatena.ne.jp

 

らいちさんの持ち味、茶系のゆるふわシャドウが素敵ですよね。

活かされてないのが、申し訳ないっす。

 

会話の吹き出しはシロマさんの「NO TITLE」から。

www.notitle-weblog.com

 

以前はここ、はてなブログで「ココッチィ」というブログをやってましてね。

今もちゃんとあるからさ。

暇なときに、読んでね。

表示速度が遅くてイライラさせちゃうかもだけど。

 

なんで今更、名前を変えたかって?

 

私ね、おうちの事を書いてるブログを2月に始めましてね。

そっち関係がお仕事に繋がるといいな、と思いまして。

だとしたら、信用がないとね。

「モノと暮らしのはなし。」というブログですよ。

allphotopaper.com

私んちの写真とか、暮らしのあれこれを語る、そんなブログです。

 

久しぶりに戻ったかと思ったら、営業しまくりだな。

 

でてきやがったぜ。

相方のスケさん。

生粋のアスペルガーです、すっかりおデブになりました、どうにか元気です。

 

さ、今日のお題にいってみよう!

 

春になったら買うもの、買いたいもの

春になったら買いたいもの

お題「春になったら買うもの」

 

アイキャッチ画像をみたら、もうわかったよね?

 

そそ。

それそれ。

ビ・キ・ニ!

 

春になったら、可愛いビキニを買っちゃう。

夏までにボンキュッボンな裸体を目指してさー。

ダイエットに励み、ビキニを着るんだーつって。

渚のはいから人魚~♪

キュートなヒップにズキンドキン!

 

 

 

とか、本気にしてないよね?

 

ホントに買いたいモノは何かというと。

春になると、いろーんな種類のお花が咲き乱れるでしょ。

冬のあいだは、寒くてなかなかベランダに出なかったけど。

春になって暖かくなったら、ゆっくりお茶したーい。

 

ベランダのお花を眺めながらね。

でもね、今あるベランダの棚ってのが、きったねーの。

先日の相方の誕生日に、お花の鉢植えをもらったんだけども。

可愛く置ける場所がない!

だから、こういうの欲しい!

 

 

 

でも、どうなんだろうな~

アイアン&ウッドの棚って、ちょっと我が家のイメージと違うかなあ。

でも、相方のレコードコーナーはこんな感じだし。

ていうか、高いよ、これ。

 

あ、あとね。

お部屋の壁にちょっとした飾り棚。

 

サイズは10センチ×7.5センチなんだって。

気泡がはいったレトロなガラスの可愛い花瓶に1輪のお花を挿したり。

小さな多肉植物やサボテンもいいね~。

 

いつもは2週間に1度くらい、金曜日の仕事おわりに花屋さんにいって。

1週間がんばった自分へのご褒美にお花を買ってるんだけど。

春になると、お花がとっても多くなるから、毎日でも買いたくなっちゃうよぉ。

 

このあいだ買った桜もそろそろ枯れてきちゃったから、次は何を飾ろうかな~

オススメの花瓶があったら教えてね!

 

読んでくださり、どうもありがとう!

ほんと、久しぶりだったから、はてなブログの使い方を忘れちゃってたよ。

なんか変なとこがあったら、教えてくださると助かりまーす。

 

じゃ、またね!