DE・modori

出戻っちゃったのよ、だってやっぱりここが好き!

MENU

【提案】孤独対策!?私と交換日記をしませんか?

【提案】孤独対策!?私と交換日記をしませんか? - YouTube

小学4年生が自由研究で発見した紛れもない事実

小学4年生の健太君が去年の夏休みに30日間かけてやった自由研究は2つの卵を比較するというもので、その研究結果は明確な数字には表すことができないけれど、とても興味深いものだった。

初恋エピソード ~ コウタ君と私の思い出 ~

胸を離れないー、今も離れないー。こんな切ない初恋の唄、あったよね。さあ、タイムスリップの時間だよ。小学3年生の大人しくて目立たない少女の初恋の話。

相方と大喧嘩② ~発達障がい者の気持ちを理解するのは難しいの巻~

なかなか見かけないほどの偏平足が原因で、いとも簡単に道端でつまずきまして。 足首の骨にヒビが入るという事態になりましてね。 さあ、大変!家事いっさいがっさい、相方がやることになりました。

相方と大喧嘩① ~家事一切ができなくなった、の巻~

家事がさらっとできる男って素敵! 特にちゃちゃっと料理ができるオトコ! MOCO'Sキッチンなんて観てたら、こんな旦那様だといいなーって憧れるよね。 憧れと現実は違うってことですよ、相方は全く料理ができませーん。 今回は「家事」の事で大喧嘩したとい…

春になったら買いたいもの!

ぬきあし、さしあし、忍び足。 気配を消して、そーっと近づいてみました、はてな村。 かれこれ7か月半ぶりに、出戻っちゃったわよ。